ハッキリ顔のモネさん | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は晴れ☀️

湿度があるのか汗が止まりません


モネがハッキリと模様が出ています


パシュミナ




ローブアラフランセーズ


昨日はスギナと格闘

畑の田んぼ側のみでギブアップ

カボチャの山をのけた場所が

雑草の山になりました‥すごい量でしょ


スギナとツユクサが酷かった!

ツレがこの辺りにジャーマンアイリスを

植えているので草削りで取れないの


少しスッキリしました

まだ畑はクルリと周りが有ります😓ので‥


ベビーマラカスのツボミ

葉っぱが特徴有りますね


花が咲いてマラカスの豆が膨らんで


昨日は種の整理をしました

種を選別してフッと殻を飛ばそうと

吹いたら全部飛んだりして😆

今朝の部屋は綿毛のタンポポみたいな種が

落ちていました


コリウスの葉物は

秋を感じます


はななちゃんのジャスミン


日々草カザグルマ

可愛いので部屋の一輪挿しに入れていたら

根が出ました


ラマリエ


ブルーインパルス



今日も暑くなりそうですね (*´꒳`*)

肥料を農協に買いに行ったら

値上げしているよね


以前のミカンの肥料に戻しました

ウチは前横庭に畑周りがあるので

ザルのように肥料がいる

バラの肥料のお高いのは買えません