ビオラのスケッチ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は晴れました☀️

キュンと冷えた朝です♪


7時頃から車を洗おうとしていたツレは

あまりの冷たさに断念

お店が開いてゴム手袋買ってからね〜♪



八女津姫


ソラナムが咲いていた♪


フンショウロウも春は

うまく咲かないから良いよね♪


去年のガーデンシクラメンに

ツボミが見えた♡


アニソンドンテアは春夏秋冬咲いている


矢車草も大きく育った♪


白ボリジ 楽しみ♪


土手にはまだ

イエローマジェスティが咲いている


小さなスミレ



昨日は午後から

スミレのスケッチ



一回ずつ描いてサークルに繋いでいこう♡


画用紙によって発色が違う

安物のスケッチブックは色がでなかった

また

部屋の明かりと窓際で違って見える

パープルの微妙な色が出たかな(*´꒳`*)

2つ描いたところで

娘から電話があった続きは翌日に‥✳︎