雨上がってきました | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



今朝は寝坊した😓


4時にわたしの部屋に来て

ワンコを連れて行くツレ


3時頃から目が覚めていたので

その後グッと寝てしまった

お弁当の下ごしらえもしていたのに‥

やっちまったσ(^_^;)珍しいのよ


スプレーピンクの向こうは

アゲラタムとジニア


アノダ 頑張れ!霜でアウトでしょうね😥



種まきバニーちゃんも

このサイズになると雑草に間違わない


大昔20年くらい前に

なき父とチビ娘と一緒に行ったモネの庭

そこで買ってきた

アニソンドンテア


カランコエ うずら?ですか

だれかに頂いたの(笑)


フェリシア 最近この花苗見かけましたよ

春に買って1年中咲き続けています


地植えのイオノプシジウム


白い鉢にブラックビオラと

ブラックネモフィラを植えた

筈なんだけどムラサキ色が咲いた〜


最近掃除機をかけるのに

ザラザラしていると思ったら

ホースが避けていたパッカーン

ゴミをばら撒いていたみたい😵

ショック❣️


エリンジウム

これもずっと咲いている


昨日はこの辺を少し‥

日当たりを求めて移動するので

鉢植えが多くて庭がまとまらない

イングリッシュガーデンには程遠い


最後のアンジェラ

あか〜〜ん (*´꒳`*)