お出かけします^ - ^ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


今日も晴れですね☀️


植え替えをしていたら

根がカサカサ乾いた鉢が有りました

水やりをしていなかったので反省


昨日は夕方婆ちゃんの庭の剪定

アブラハムがほったらかしで

こんなに咲いていた!お日様重要です

メアリーやグラニーを剪定

ばあちゃん庭に植えたアンジェラが

暴れ放題に!レモンマリーゴールドも

高さも横張りも2m!


今朝の庭から

グルースアンアーヘン


シュシュの約束

根詰まり気味です 花が小さくなって来た


このバラも退色が美しい

咲き始めの花


横の咲き終わりに近い花

オレンジが渋いピンクに変わります


八女津姫も濃いピンクに


種まきカレンジュラコーヒークリームに

ツボミ発見!



剪定した枝を挿し木にしました


茶色に近い色可愛い♡


ビオラは咲き始めと

終わりが違った来るのが楽しい



また 胡桃割りました♪


胡桃とサルタナのパン


コンコン!ハードパンです


今から高知城のイルミ光の花図鑑と

見元園芸さんに行ってこようと思います♪


うぎゃー 

クルマのエンジンがかかっている!!