ストロベリームーン✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


昨日は市内より

初めましてのまりねさんが

遊びに来てくれました♪


笑顔のステキな方でした^ - ^



ストロベリームーン



ヘリテージ


グルースアンアーヘン


フェリシア


レオナルドダヴィンチ


ジキタリス ヘレンオブトロイ


ジャスミーナ


ニューウェーブ


今朝はハードパンを発酵中


これからばあちゃんの畑に行き

そら豆を収穫して

先日のお土産を母に届けます


フロックス フォーエバーピンク


友達とそのまま

あかがねミュージアムに

描かれた女達を見に行きます

ポスターの中でとても見てみたい

絵がありました♪

左から2番目の女性に会ってきます^ ^



サマースノーにピンクが入ってる


ペネロープ


キングとデプレアフルールジョーヌ


さてと 行動開始しまーす(*´꒳`*)