お椿さんとアンティーク✳︎プリムラ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

早朝8時過ぎには家を出て


お椿さんにおふだを返しに

そして今年こそは

お仕事に恵まれますように👏ぱんぱん




そして以前ブログでお買い物していた

サニーマート久米店さんへ初めて!


地元ではイオン系のお店が多くて

刺激ある食品が無いのよね


まず店頭でアボンリーさんの花々

市内では一番の品揃えですと‥店員さんが


プリムラアンティーク買っちゃった♪


店内もセリアが広ーい!(°_°)

珍しい食材や調味料に

スイーツにもう飛び回ってしまいましたよ

人が増えてきたので早々に帰りましたが‥

でも

コロナが終息したら半日は居座れそう♪


結局は速攻 お昼も食べずに帰りました

帰宅するとお昼過ぎ

ネギたっぷり刻んで

買ってきた手作りチャーシューを乗せて

おうちラーメン🍜にサラダ


瀬戸内海が春めいてきましたね♪



わーい!戦利品です^ - ^



こちらは切り戻したストック

眩しいほどの光が暖かいです

午後から鉢物土ほぐしと肥料を少々やります