庭に出たら忘れちゃう♪ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


庭にローズマリーを取りに行き

そのまま庭の草花に液肥をやり始め

すっかりフォッカッチャを

焼こうとしていたのを忘れていた!


庭に出るとダメですね夢中になってしまう


少し膨らみ過ぎたかな?

種入り塩漬けオリーブを汚く解体した(^^;

フォッカッチャです



るる


パイナップルセージは半分残しています

ずっと変わらない


ストックに横は白いサルビア

越冬できそうですね


ジャーマンアイリスにツボミ??

季節を間違えたのね


カリフォルニアデージーのツボミ

たくさん伸びて来た


ウインターコスモスはバラの上にかかる物

半分カットしました


エリマシム カナリア 

どんどん自然に増える


ウワッははは(笑)

まかない白菜!いつまで経ってもまかないね


軒下で去年のオーブリエチアが生存しています

横はスマイリープー


寒い地方の方には

叱られそう(^^;‥‥温暖な地方です


昨日の庭で収穫したトマト

路地物です


ウィンチェスターキャシードラル


フォッカッチャが焼けたら

行ってきまーす(*´꒳`*)