雲一つ無い青空が広がっています♪ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます♪


昨日は窓を開けて寝たら

いつものバイク隊がバリバリと

国道を往復(^-^;  毎夜やって来る!


11時頃を狙って民家の多い辺りで

バイクを吹かして走ります


窓を閉めてクーラーをつけても眠れず

4時には目が覚めてしまいました


ウィンチェスターキャシードラル


体内時計が4時にセットされているようで

何時に寝ても

4時に目が覚めます

前後5分とズレていません不思議です(*´-`)


ジャックカルチェ



ブルーフォーユー

カラーインクを落としたような色ですね


ゴールデンセレブレーション




ブラキカムは鉢から飛び出して
咲いています

毎年蒸れで枯らすフクシアも

今年はまだ大丈夫ですよ♪


去年からの紫のフラックスは最近

種をたくさん付けて枯れてしまいました

1年草ですよね?

ピンクのフロックスが頑張っています

種は株が弱らないように

なるべく早めに取っています


去年からのトレニアは

ツゲの木の下 

後ろにパンダスミレも咲いている


昨日は午後から妹と母が来ました

介護の仕事をしている妹は

ゆっくり休みたいだろうに‥


母が妹が休みの時は

お出かけモードになるらしく

安全な場所と言えば田舎の我が家(^-^;

お野菜を持ち帰ってもらいました




ザビエル集団(´∀`*)   いつも笑える


背より高い香りアザミ

晴天です!暑くなりそう〜(^ ^)