朝からカレーパン | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

今朝は雨の音で目が覚めた
4時(^_^;)
レスタミンたまーに飲むようになって
二時間おきに目が覚めるのは治ったかな


2階と部屋中のモップをかけたら
冷凍庫の整理
カレーが少し残っていたの♪

まりえさんのブログを見て
カレーパン食べたかったの(^.^)

緩いカレーでうまく包めなくて
プリンカップに入れて焼いたら
よい感じに♪

ランチサイズの小さな丸パンも!

午前中に宅配が2つ来ました

ナンの粉が欲しくてネットで頼みました

ドライフルーツを入れたのとか
チーズを入れたのとか焼いてみよう(^w^)
ふふ(〃∇〃)   バターチキンカレーも

これはアズユーライクで
何にしようか迷いましたが
ご飯がとても美味しく炊けるとか……
二人用のスープ鍋が欲しくて

早速使ってみよう(*^^*)