薄曇りの一日 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

お盆休みに入りましたね
夕立もなく庭はカラカラに乾いています

新盆にお供えしていたリンゴを
コンポートにして
冷たく冷やしてアイスクリームを
添えて食べると美味しいです

例のリサイクルショップへ
良い感じの色のコリウス二色
グリーンのコリウスが欲しかったのですが


ひっそりと
チャールズレニーマッキントッシュ

マルメゾン

グルースアンアーヘン

お昼は麺類食べに行く?
混んでいるところは嫌なので
いつもの玉川の中華そば八平さんに

細麺が好き とり天も一人前で二人分は有ります
替え玉は無料
ペロリと食べて替え玉お願いしました(^w^)
ほんのり甘口のあっさりスープです

近況  痛みで眠れない状態は過ぎた見たいです
少しずつ無理のない生活をしています
不眠症は治りませんが(^w^)(^w^)