今日の庭 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

新しい年が始まりましたね
今年もよろしくお願いします(^-^)

鉢が  …はちが汚いわ(>_<)


昨日は温泉でもと そらともりに出かけましたが
「いつもよりすごく混んでいるよ」 と言う
駐車場の誘導員さんにUターンして帰りました

帰り道は317号線を山越えしたのですが
さるよ   さる!
野生の猿の群れが10匹ほど目の前の道を
横切って行ったのには驚きました~!(*_*;
一匹渡りきれなかったのを
群れが心配そうに待っていました

民家が近くにあるのに
農産物の被害は出ていないのでしょうか…



ムタビリス2番

グルースアンアーヘン

オステオスペルマム   ピンクダブル
つぼみが膨らんできました!楽しみ♪




特に冬場は
10時頃から2時前までの貴重な日照です



ルージュピエール


フンショウロウ
後ろに10個くらいの蕾
うどん粉が出てシーズンには咲かないから
そのまま咲かせてもエエかな

バーガンディアイスバーグ