美しいバラ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

美しいバラの一つ
綺麗に咲けば美しい!
なかなかきれいに咲いてくれない
今年はハズレ  水やり不足
一枝だけまともに咲いたよ(^^)

カーディナルドリシュリュー

ジェフハミルトン

ヒマラヤン様
今年はクルミの木からベランダに誘引

ジューンベリーももうすぐ
桑の実もイチゴも色々収穫しています
ちまちま収穫して冷凍
まとめてジャムを作ります
今朝は梅を収穫しました




ピエールオジェ


パヴィヨンドゥプレイニー

ボウベルズ
とてもよく咲く、手入れ要らずのバラ

レイニーブルー

アルバメイディランド

ジャスミーナ

スイートジュリエット


ペネロープ

前庭のバラは山ももの木陰
徒長してダレダレだなぁ
連れの趣味の木が
年々大きくなって
陰庭がますます陰になっていく

木蓮や山ももやトネリコに椿等
切りたいー!んですけど(>.<) ねっ
勝手に切ると………(-""-;)