バラはピークを過ぎて | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

玄関横の鉢植えレダが美しい

花びらのふちが赤く染まってキュン(*^.^*)
レダ

日曜日にお祭りで花壇の手入れができず
雨の多い1週間で
草がボーボーはえているよ
今度の日曜は草引きしなくちゃ
天気予報はどうなんだろう

いおり

ペルルドール

ルージュピエール

ベルエトワールが咲き始めました
甘い香りがします(^-^)

ルイーズオディエ

ハンスゲーネバイン

たぶん10年くらい植えっぱなし
センダイハギ

キャサリンモーリー

ウイリアムモリス

畑のバラ
畑の周りにバラを植えています

ニオイバンマツリと
クレマチスのコンテスドブショー

影庭のレオナルドダ・ヴィンチ
畑に植えているものより淡く咲く

マジェンタ