ちょいと挿した小枝が | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

今朝のバラ達


玄関先の小さな溝のスペース

ちょいと剪定した枝を2本挿したら

シスターエリザベスが咲いていた

2本とも! 強いね(^o^)
ぺルルドール

久しくブログを休んでいたら
以前はサッと出てきた
バラや植物の名前が怪しくなったf(^^;

グルースアンアーヘン

ポンポッネラ

あおい

今のスマホはアンドロイド
SDカードに保存した写真の
フォルダーが見つからない(;o;)
ストレージがフルになってきたので
先日写真を移して消去した

本体の中に写真が残り
写真のファイルが有りません
って表示が出るので
あわててauへ相談に行った

バックアップ復元出来ますよ…(^^)
つかの間安心   

でも、表示されない 

壊れている可能性があります
パソコンにつないで見てみるとか
一か八かの方法を教えてもらい

帰宅した頃には写真は復活していたんだけど
苦手で放置していたデーター
入学式や孫誕生の写真
重い腰をあげ
パソコンにコピーしました(ヤレヤレ)