深夜の足元にゾゾーッ! | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

丁度2時頃かな
ぐっすり眠っていた

何だか気配を感じて薄目を開けたら
足元に
髪の毛が長いシルエットの人影
無言で立っていた

うぎゃーっ!!
と声を上げたら娘だった

髪の毛は胸より下
本当にゾーッとした!

今日のスケッチ
少し可愛く描いている?!(^w^)

怖い夢を見て私のベットに
潜り込もうとしたらしい

大の字になって寝ていたので
どこに入ろうかと躊躇していたらしい

「お母さん、ヤバいくらいの顔していたよ」

するわよね!髪の毛長いのは恐怖だわ(^^

今日は雨
昨日は仕事が休みだったので
この辺をスッキリやっつけました!

使用前の写真です



まだまだ、横庭と裏の畑回り
藪化となっております
コガネも大量発生していました!

続きは
明日、晴れたら頑張りますo(^o^)o