おめでとう♪ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡


お誕生日おめでとう



何時もより一時間早く帰った
娘は部活を休んで特急で帰る

「ケーキは買って帰るね
        名前も入れてもらうよ」と言ったのに

自分で作った方が良いらしい
いつもながらの手作りケーキ




スポンジは前日に焼いておくよ

只今、期末試験発表中
塾も有るんだよね…

娘はケーキのデコ
時間がないと二人焦る焦る(^-^;




イチゴとフルーツ缶詰めと
キャラメルリンゴとチョコチップ
「生クリームが足りない!」***




できたできた~♪




こちらもできた!





「去年はお母さん入院していなかったね」

お母さんの友達がケーキを
届けてくれて嬉しかった

去年は
全然淋しくなかったなんて言う
大きく成長したね!
お姉ちゃんとずいぶん離れているから
お母さんはいろいろと
楽しませて貰っています(^-^)
ありがとう、おめでとう♪

指先から甘いクリームのにおいがするから
塾の先生は気がつくと思うよ