間近で花火! | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

暦の通り立秋を過ぎて 朝夕の風が涼しく感じられます・・

いくぶん過ごしやすくなって来ましたね


娘も渋滞に巻き込まれて、16時間かけて東京から帰省(おつかれさんです)


長女の「今年は花火は見てない」・・・との事で

一山越えて となり町の花火大会に行ってきました

初めて行ったのですが感激~o(^▽^)o

さっきまで盆踊りの会場だったグランドの隅で

ロープが張られ、花火が打ちあがりました!!

$リネアの小さなバラ庭-花火
わかるかなあ・・花火の前の黒い丸は提灯ですよ

$リネアの小さなバラ庭-ナイヤガラ
わ~い!こんな近くで見るのは迫力あります~~

もちろん大きく開いた花火は頭上過ぎて、首が痛くなりましたよ
拍手!パチパチ  楽しいひと時でした




ひと雨降って庭の草花や木々もホッとしています

るる 
  $リネアの小さなバラ庭-るる
低く横張で絶え間なく綺麗に咲いています