春めいて | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

少しづつ春が感じられる日々

河津桜の蕾も 沈丁花の蕾もますますふくらんできた!

今年はいつもより遅いかな・・

クレマチスのアーマンディの蕾もみつけた

小さな苗で植えた ゴテチヤ ブルーレース等大きく成長して窮屈そう
$リネアの小さなバラ庭

面白い花も発見! これは蕾(名前忘れちゃった)
$リネアの小さなバラ庭 $リネアの小さなバラ庭 
ふわふわ蕾の中から顔を出して・・

スイレン鉢のチューイン(初鶯)開花
$リネアの小さなバラ庭

おまけの部長
お姉さんにマッサージしてもらって もう~気持ちええワ

$リネアの小さなバラ庭 $リネアの小さなバラ庭
お顔がゆるゆる たるたるなのは 見なかった事にしてね