瞑想 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

午後のひと時

静かな時間

$リネアの小さなバラ庭

なんせ・・・10時間以上 パソコンと向き合うのだから

昼休みは 休養が大切なんですよね 部長!!

でもね 顔を乗せているのは・・・・・・ σ(^_^;)

$リネアの小さなバラ庭

ツレのそばが 落ち着くのは わかるんだけれど   その無防備な顔

$リネアの小さなバラ庭





ごめん つぶやく


昼間 気にならない耳鳴りも夜はつらいんだよね・・・
おまけに反対の耳は塞がった感じだし
関節が痛んで 寝返りもできない   

夜は長い   ドヨヨ~ンだ
   
まいったねー!  また眉間のしわが刻まれていく (`∀´)