気の長~い計画 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

たぶん4~5年くらい前 だったと思う

仕事場の周りを散歩中の時 とてもいい香りの

ローズマリーの生け垣があり 品種をたずねてもわからず

ワサワサの枝の先っぽを4cmほど頂いて (・・。)ゞ 帰ったんだなー!

挿し木して またその枝を挿し木して・・・・・

こんなに大きくなりました o(^▽^)o

$リネアの小さなバラ庭
風よけの サンゴジュを切って すっきりしたよ

年末に仕込んだ 米ぬかに 良い香りのEMぼかし 油粕少々 砂糖水 
オールアバウトな配分で ほかほか白い湯気が あがっている
これは 楽しみですね~

バコパ
$リネアの小さなバラ庭
これも コップ挿しでたくさん増やしたよ

アンネのバラ
$リネアの小さなバラ庭
全部 カットするのは 寂しいからねー 咲くにまかせましょう