2005年にやって来た | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

みつけました!

昔の古い携帯で撮った写真を見ていたら (^-^)/

2005年10月30日 

営業部長は 飛行機で 我が家にやって来たんですー

すでに 今の えらそうな風格を身につけていますよ f^_^;

ちびっこだったんですね~

ちょっと 目つきも悪いですよね あせる

$リネアの小さなバラ庭

なんか 寝顔は かわいいですラブラブ

$リネアの小さなバラ庭
 
今じゃ おやじさんですから   ねっ! 部長


昨日の夜 上の娘から℡

「熱が 39°ある~ 動けん!!」 って言っても 東京です

救急に行って、水分とって(・・;)  と心配していましたが

少し熱も下がったみたいでヤレヤレです

遠くにいると何もできませんからね 明日には 帰ってきます (^O^)

栄養ある 暖かい物を用意しなくっちゃ