日だまり | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

今日もいいお天気でしたね

朝 掃除機をかけていたら つがいのメジロが

窓際の小枝でさえずっていました (‐^▽^‐)

これからは いろいろな小鳥が 庭を訪れるので楽しみです

さて 今日の営業部長

いつも 前足 鼻を定規でも置いてあるように揃えています

ひだまりわんこ

$リネアの小さなバラ庭

「 ねえねえ! ブチと白い部分と温度差があるのよ
                      知ってる? 」と 仕事場のお姉さん

ほんとビックリマーク茶のブチが とってもあたたかい~ (@_@)

$リネアの小さなバラ庭

クンクン ソーッとドアを押し開けて

「 ねえねえ、あそこに おいしいが あるよ!」

$リネアの小さなバラ庭

ドアを開けたら ちゃんと閉めておいてね