柚子胡椒 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡


今日の夕焼け雲は きれいでした!

ずいぶんと風が冷たくなりましたね 

これは 庭のコンテナに植えている 

レモン

$リネアの小さなバラ庭-レモン

裏庭には 柚子の木があります ゆず

畑の青トウガラシが たくさんあるので 

早く柚子胡椒を作らなきゃ・・と思っているうちに 

あらあら 黄色く色付いています あせあせ

柚子胡椒

$リネアの小さなバラ庭
ガガーッと作りましたよ 柚子は丁寧にすりおろした方が良かったかな (^▽^;)

今日のバラ

ティディベア  

$リネアの小さなバラ庭-ティディ