秋の庭仕事 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

ぽっかりと一日 自由時間

黄砂も飛んで 布団も干せないし エエイッと家事を放り出して

一日中 庭仕事 ( ̄▽+ ̄*) おかげで 今は 体中が

痛いわ~ やりすぎた!  ・・・と言っても

こざっぱりしただけで 何にも変わってないんだけどねー (^^ゞ

雑草を取り除いて 枝を整えて 風通しが良くなって

少し草花を植えるスペースもできましたよ o(^-^)o

今日のバラ

バラ友が知り合いにいただいた 古い薔薇らしい
名前が知りたい赤バラ


$リネアの小さなバラ庭
二日前の蕾 ゆっくり開きます 少し香りがします

$リネアの小さなバラ庭-赤2
首が重い程の ギュギュっと詰まった花です 大きくなりません

グルース アン アーヘン

$リネアの小さなバラ庭-アン
二日前の様子

$リネアの小さなバラ庭-アン2
なかなか 開きません ゆっくり のんびり お楽しみー (^ε^)♪


最後に 今日も 降る降る 竹林の下は 一年中 笹が降り積もります

$リネアの小さなバラ庭-笹