朝、私が三度寝しているなか


学校に行った弟。


台風の中


学校に行った弟。


「姉ちゃん・・・うちの学校まだ休校の連絡網回ってこねぇんだけど・・・?」


と半分夢の中にいた私に不安そうに話しかけた弟。


「姉ちゃん・・・電車止まってたから1回家帰ってきたよ俺・・・」


と元気なく戻ってきたあと、


やっぱり連絡網が回ってこなくて自転車で学校に行った弟。


寝ていた私。



こおおぉぉおらああぁぁああ!!!!


弟の高校おおおおおお!!!!

おま!!!

どんだけドSなんだあああああああ?????!!!!


大学生がこんな有意義に休んでんだぞこらあああああ????!!!!


当然高校生も休ませろこらああああああ!!!!!



あとおおおおお


弟おおおおおおお!!!!!


なんか


ごめんねえええええええええええええええ!!!!!!!