おはようございます


あれから 結局三度寝したワタクシでございます



起きてすぐ午前中の大半をさよならしてしまった絶望感に打ちひしがれつつ


急いで溜まっていた洗濯物を干しました



ベランダに出てみてびっくり


晴天じゃないですかあああああああああ


かなりの暴風ですけどねええええええええええ


でも


遅く干すことになった洗濯物たちには好都合


(`・∀・´)えへへ


さっそく干しました


しかし


暴風過ぎて洗濯物飛ばされる飛ばされる!


物干し棒が風の威力に負けて落っこちたところをナイスキャッチ!とかしちゃいましたよ


怖い怖い



そんな中



ふとハンガーで干していた私のパーカーを見ると・・・・・


りねのたわごと茶房-NEC_0406.jpg

このコ必死いいいいいいーーーーーーーーー!!!!!wwww


飛ばされないように必死いいいーーーーーーーーーー!!!!!wwwww



思わず写メったあと


洗濯物たちを部屋に取り込もうとしたら


またもやココ一番の突風が!


すると・・・・・


りねのたわごと茶房-NEC_0408.jpg

ま じ か よ wwwwwwwwww


ちょwwわかったwwwwおまえの言いたいことはよくわかったwwww


すぐに取り込んでやるからな!!!




そんな


服と心を交わした


午前最後のひととき(´∀`)