りねのたわごと茶房-image.jpg

今夜のおかずに

ひたすら揚げました







市販の唐揚げ粉を使ったのですが

その唐揚げ粉の裏面に

りねのたわごと茶房-image.jpg

親切にも、周知のワンポイントアドバイスが記載されていたので

私も切った肉を袋に入れてみました



しかし



肉の量が多すぎて

まんべんなく粉が行き渡るどころか

底の肉に粉が行き届かない状態になり

即行でボールに移しかえました



実に残念です



そして


肉でパンパンになった透明の袋は

見た目結構ホラーでした



実に残念です





まぁ

食べ盛り(弟)がいるので

量が多いのはしょうがないですけどね










・・・あれ?

そういえば弟に

まだ

牛乳のこと 謝ってもらってない(・益・)