約2年ぶりに新曲を出すみたいですね



バンプは

私が人生で唯一

夢中になってアルバムをあさり借りしたバンドです
(節約のため買わなかったw)


普段音楽を聞かない私にしては快挙でしたね







ラジオで初めて「アルエ」を聞いて

『良い曲だなぁ』と思ったのに

アジカンが歌っていると勘違いした

あの出会いから8年








最近はめっきり聞かなくなってしまいましたが


今でも「K」と「ダンデライオン」は私にとって特別な曲です


「ダンデライオン」にいたっては、学校の紙芝居制作課題のストーリーの元ネタにしました



えぇ、はい



堂々と先生に提出しました










新曲は11月発売ということで


また名曲が誕生しているのでしょうか


楽しみですキラキラ