りねのたわごと茶房-未設定


人格ラヂオの悠希さんの部屋に行ったら奇跡的に悠希さんがいました。


白いアメーバ帽子で空中から覗いてる気持ちわるいコが私です。



人多くて身動き取れないww




しかし!


優しい悠たそは門を解放してくれました!!!



りねのたわごと茶房-未設定

悠たそと全身ショットーーー!!!


嬉しすぎる!!!




悠たそと全身ショットが撮れて満足した私は、他の方も全身ショットが撮れるよう、布団へ移動。










・・・したのですが・・・













りねのたわごと茶房-未設定

え?





えーーーー?!Σ(゚Д゚;) 



まさかの悠たそとベッドインwww



手、尋常じゃなく震えたwww



記念写真を撮ったあとは、この幸せを他の方々にも体感していただきたかったので移動しようと思いました。




しかしバグったのかどうかわかりませんが、部屋の空いたスペースをいくらクリックしても移動することができず


結局、自分の部屋に帰って悠たその隣を献上しました。



そのあとすぐ悠たその部屋に予約待ちして戻ったのですが、すでに悠たそはピグを終了(´Д`)


残念すぐる(;_;)


でもすこしでも絡めて嬉しかったです。


「見ない顔が多いから」と言って部屋を解放し、リスナァと絡んでくれた優しい悠希さん


本当にありがとうございました!