昨夜は、友だちの家の近くで花火大会があるということで


その花火を見つつ、そのコのおうちに泊めてもらいましたドキドキ


女3人花火合宿ドキドキ
楽しすぎドキドキ








いや~キラキラしかしよかったです花火!!キラキラ


まず花火見た場所が良かったですね。競技場みたいなところで、ひっろびろ!!


りねのたわごと茶房-NEC_0312.jpg


太陽のように見えるのは照明です。

七夕の月といい、なんかこの写メ、夜の光に過剰反応するみたいです。






そしてー


腹が減っては花火は見れぬキラキラ

ということでドーンキラキラ


りねのたわごと茶房-NEC_0313.jpg


『やきそば・フランクフルト・あげタコ』


夜空の下で食べる屋台もの、うま(´∀`)ドキドキ


そして花火打ち上げ20分前に食べ始め、打ち上げ15分前に食べおわったウチらって・・・ww








そして花火打ち上げ5分前。

カウントダウンが始まり、アナウンスのお兄さんのテンションもMAXになった頃・・・




りねのたわごと茶房-NEC_0315.jpg


ドーーーーーン!!!!!!!!


あがりましたーーー!!!!!!たーまやー!!!!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ 




りねのたわごと茶房-NEC_0316.jpg



きれー(´∀`)キラキラ




そして


最後のフィナーレキラキラ


りねのたわごと茶房-NEC_0319.jpg


ドーーーーーン!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






やばいきれいでした(*´∀`*)ドキドキ


花火見終わったあとは、一旦家帰ってまったりしてから23時に温泉施設?に行き、1時までたっぷり入浴温泉


アイス買って帰って、家でうまうま食べました。



それからは2時半まで某イケメンアイドルグループのライブDVDを、ひたすら鑑賞。



夜中に何やってんだww



それから電気消して、女3人ふとんの上でゴロゴロしながら語り合いました。



そりゃ女の子ですからねキラキラ


恋バナとかドキドキ



妄想話とかドキドキ
妄想話とかドキドキ
妄想話とかドキドキ
妄想話とかドキドキ

色んな話をしました(´∀`)



そして気が付いたら朝6時まで話していたというww



私は今日の午後から別の約束があるので、9:50の電車で一足先に自宅に帰らせていただきました。



2時間しか寝てません(ρ_-)ノ



正直・・・ね・・・む・・・zzz