お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中



ちょ・・・マジ眠らんようにブログネタ書いてみようと思います。



単刀直入に

私は、お化け屋敷ですね(; ̄ー ̄)


絶叫マシーンも、富士急レベルは体感したことがないのでちょっとわかりませんが・・・


まぁ基本的に暗闇で驚かされる恐怖はやばいですね((((_ _;)))) 




でも、そんだけ怖いくせに、お化け屋敷入るのは好きな自分ww


入る前は、怖いもの見たさの法則でめちゃくちゃわくわくするので、そのわくわくに流されて毎回入ってしまうんですよ(´∀`)


そして入った瞬間激しく後悔ww



BAKAキラキラ



その代表的な逸話として





小学4年生のとき。


ある夏、オカンと一緒にお化け屋敷に入りました。


案の定、入る前のワクワクに負けての入場だったのですが、


なかば無理矢理オカンを引き入れたくせに


私『わー!やっぱり怖い!だからお母さん、私ずっと目つむって行くから、お母さんは私の手引っ張って出口まで連れてってよ。』


という、地球は私中心に回ってるわレベルの自己中ぶりを発揮し、入り口から出口まで一切何も見ずにお化け屋敷を通過したことがあります。


そのくせ出口を出たら


私『あ~怖かった。』


とか、ほざきやがるから何だコイツです。


意味無いから入るなよww


そんな夏の思い出(´∀`)ドキドキ