ふはーーーーー・・・


行ってきました握手会。




もう、ほんとね、やっばい。

超かっこいい!!!



なんか本人が目の前にいることがあまりにも非現実的で、「実物」っていうより、ご本人をスーパーハイビジョンテレビで見てるみたいでした。



いやー、しかしやっぱ生が一番かっこいいわぁキラキラ



では握手会レポ始めさせていただきますキラキラ





と、その前に

実は今日、大東くんの握手会に絡めたサプライズを計画していまして。


本日、25日は、以前一緒にAちゃんのバースデーケーキを作った Bちゃんの誕生日だったのですキラキラ



そこで



Aちゃんと私でサプライズ計画を立てましたキラキラ

まぁ、ほとんどAちゃんの案で、私は便乗しただけですがww




まず、Bちゃんには、「大東くんの握手会は15:00くらいから始まる」というウソを教えておきます。(本当は17:00から)


そして、今日AちゃんはBちゃんと新宿で昼から遊ぶ約束をしてもらってるので、16:30まで2人は普通に遊びます。


16:30になったら、AちゃんとBちゃんは「15:00からの握手会を終えた。という設定」の私と新宿駅で合流します。


Bちゃんは『どうだった?!キラキラ』と私に握手会の感想を求め、私は『かっこよかったよー!』と言いつつ、

『写真集見る?』とほざきながらカバンをあさり


握手会の整理券を取出し、Bちゃんにそっと渡します。


Bちゃんは、なぜ「使用済み」のチケットを渡されたのかわからずww

『え?!』と戸惑っていたので



そこでネタばらしキラキラ



関西弁の大好きなBちゃんに、激かっこよす関西出身の大東くんから、関西弁で「おめでとうキラキラ」って言ってもらうためにAちゃんと2人で計画していたことを話しました。


もちろん写真集もプレゼントしますキラキラ


Bちゃんは大パニックでしたが、『えー!すっごいサプライズ!うれしー!』と言ってくれたので良かったです(*>ω<*)



さささキラキラ



そして3人で握手会へレッツゴー!!!



まず、列の案内がビミョーで、どこに並べばいいかわからず3人でウロウロ。


少し離れたところにやっと自分たちの列を見つけた!と思ったら、ちょうど握手する本列に移動するところで、かなりギリギリセーフでした。


本列に並ぶと、手は震えるわ、頭はクラクラするわで、緊張指数がハンパなかったです。



そして握手会に来た人、ほとんどが整理券2枚持ってる・・・。(整理券2枚持ってると大東くんと2ショットチェキが撮れるキラキラ


私も、写真集2冊買って、整理券2枚もらえばよかったーーーー!!!(ノ。>Д<)ノ 


と、並びながら激しく後悔。


でもお金無かったんです・・・(´・ω・`)



そして握手会経験者の話によると、みんな握手したあと『頭ぽんぽんしてください!』とか、『ハグしてください!』とか言ってるらしいので、



私は、握手したあと『3秒だけ恋人つなぎしてください!』という痛い要求をすることに決めました。



しかし私は緊張すると早口になる上、史上最強に滑舌が悪いので、本番で噛まないように、並んでいる最中『3秒だけ恋人つなぎしてください3秒だけ恋人つなぎしてください3秒だけ恋人つなぎしてください・・・』と小声で発声練習をするという痛きもいコぶりを発揮。





そして!

ついに!!

大東くんと対面!!!





ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!

めっっっさ顔ちっさい!!!

めっっっさ背高い!!!

めっっっさ笑顔輝いてる!!!

めっっっさかっこいい!!!



・・・手やわらかい(*´∀`)ドキドキ




いやいやいや!幸せに浸ってばかりじゃいられない!早くあの言葉を言わなきゃ順番回される!Σ(゚Д゚;)



『あの!3秒だけ恋人つなぎしてください!』




うまく言えたーーーーーーーーーー!!!!!!(ノ*´∀`)ノ



大東くん『え?!ごめんあせるなに言ってるのかわからん(´・Д・`)あせる



やっぱり自分滑舌悪かったーーーーーーーーーー!!!!!!Σ(゚Д゚;)



しかしそこでスタッフの人に『はい次ー』と順番を回されてしまったので、


『いえ!いいです!これからも応援してます!ヽ(゚∀゚)ノドキドキあせる


とスタッフに流されながら必死に訴える私ww


でも大東くん『ごめんな~あせる』って言ってくれて超優しかったです!!!(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ



ますます惚れましたドキドキドキドキドキドキ


そして握手が終わったあとにスタッフの方から写真集をいただきましたドキドキ


りねのたわごと茶房-image.jpg


これ、おもて表紙もかっこいいですけど、裏表紙はもっと絶叫しますww


裏表紙は、ぜひ書店でお買い求めになって、ご確認をドキドキ



そして握手会のあとは3人でパステルに行きました音符

りねのたわごと茶房-NEC_0301.jpg

『まぐろのたたき乗せ和洋トマトソーススパゲティ』

生のまぐろたたきがのっててちょっと不思議でしたけど、やみつきになるお味ドキドキ


りねのたわごと茶房-NEC_0302.jpg

『なめらかチーズプリン』

レアチーズケーキのプリン版って感じで激うまドキドキ







あぁぁああ(´Д`)

しかしチェキ撮らなかったのマジ後悔です。


だからキラキラ

お金なくて買うつもりありませんでしたけどキラキラ



トレカ2BOX買うことに決めましたキラキラキラキラキラキラww



まだ間に合うといいですけどね(;>_<)


・・・って!2ショットチェキって4BOX買ったお客様だけ??!!!



ガーン( ̄□ ̄;)!!

無理・・・。

そんなお金ない・・・。




やっぱり写真集2冊買っとけばよかったーーーーーーーーーーー!!!!!!