りねのたわごと茶房-NEC_0296.jpg


Nothing’s Carved In Stoneのアルバム!!!


ついに買っちゃいましたーーー!(≧∀≦)



知ってる人かなり少ないと思うけどww


思えば2ヶ月前・・・


テレビで、このバンドの「lsolation」という曲のPVを見て


曲のあまりのかっこよさに一目惚れドキドキ


でもウチの近くに唯一あるレンタル屋のTSUTAYAにはレンタルされてないし、


どーしよーかなーどーしよーかなー・・・


って思ってたけど、やっぱりlsolationが忘れられなくて買っちゃった(´∀`)ドキドキ


そして今アルバムの曲聞きながらブログ書くという幸せをかみしめてますドキドキ


やっぱこの曲テンション上がるーーーーー!!!ヾ(*>∀<*)ノ




そして


新しいイヤホンさんたら、iPod付属イヤホンくんとは違う高性能ぶりを発揮キラキラ 


りねのたわごと茶房-NEC_0297.jpg

『小耳サイズイヤホン』


私、会う人会う人に『耳ちっさ!』って言われるんで、

そんな人専用イヤホンが新商品として発売されたら

そりゃ買うわ(´∀`)


ちょい楕円形なんですね(o^o^o)


ちなみにどれくらい小さいかというと・・・













りねのたわごと茶房-NEC_0295.jpg

イヤホンのシリコン部分です。


上が通常のMサイズ。
下が私が使うXSサイズ。


こんなにサイズ違うんですね(; ̄ー ̄)



私の耳を実際にお見せできなくてごめんなさいw










































































































































なんちゃってチラリズム。


りねのたわごと茶房-NEC_0299.jpg

耳小さいですが、何か?