はじめましてひらめき電球
りねと申しますm(__)m

ついにアメブロ始めてしまいました…!


かなりの初心者なので、よくわからないことだらけですが、よろしくお願いしますニコニコ晴れ








…と、いうことでキラキラ
さっそくブログってみたいと思います得意げ





実は今日、わたくし、キラキラ人生初キラキラの経験をいたしました(`・ω・´)








りねのたわごと茶房-NEC_0193.jpg





え?
何の画像か、よくわからない?





この画像は、正真正銘


キラキラ茶柱立ったお茶キラキラです!!





くだらなくてすみません!!ガーン



そして非常にわかりにくくてすみません!!ガーンガーン

私の写メ撮りセンスの悪さが浮き彫りです爆弾







いや~しかし茶柱って本当に立つんですね~(´∀`)キラキラ

人為的に工作しないと立たないものだと思ってました(´ー`)



でも、この茶葉、ジャスミン茶なんですよ。

中学生のとき、緑茶を注いだ湯飲みの中に茶葉を1本入れて、箸でつついて、なんとか茶柱立たせようとした結果ダメだったものが


外国茶であっさり茶柱っちゃいましたよ。


人生何が起こるかわかりませんね得意げお茶