こんばんは!

本日夕方から付添入院に戻りました。


今はコロナの影響で本当に病棟に入る制限が厳しくて、パパが付添してくれてたこの一週間ももちゃんに会うことはできませんでした。

先生の指示で話をしに病棟面談室へ呼ばれた時でさえ、終わったらそのまま外に出ました。

(他の方もそうしてるので当たり前なんですけどね)


なので、ももちゃんが生まれてから初めて一週間も合わない日々でした。

びっくり!!


そんな一週間ぶりのももちゃんですが、パパの献身的な看護のおかげか、一週間前と見間違えるほど元気になってました!!


夕飯から私があげたのですが、あんなにご飯もミルクも嫌がってたのにパクパク食べましたにっこり

9割くらいは食べたかな?

もう感動して嬉しくなってしまいました!!!


そして、聞いていた通りモニターも外れて身軽になってました。


あと、やたらとアバババとか話すようになってました。

もも、発達が遅いので喃語のバリエーションが少なかったんですが、色々お話できるようになったんだなぁおやすみ


明日、血液検査と嚥下の検査があるので、それ次第で退院できるのかな?

早く退院できるといいね!!


そして、パパ、一週間も付添してくれてありがとう!!

今日は大好きなお酒飲んでね🍺


では夜中起きに備えて寝まーすニコニコ