昨日の夜から付添交代して病院に戻りました。

パパが土日で誕生日のガーランド作って飾ってくれてましたニコニコ


わーい!!

改めて誕生日おめでとうだよ!





この土日で、内服薬の激まずの塩化カリウムがなくなりました!
私が交代する前の薬ギャン泣き事件があったので警戒していたんですが、カリウムなくなったら嫌そうだけど普通に薬飲めるようになりました爆笑
ご心配頂いた方ありがとうございます!
漢方薬なんて癖があるから大人でも苦手な人多いのに、ちゃんと飲めるなんてえらいぞ!ももちゃん!!

でも、やっぱりカリウムあるうちは鼻の経管でよかった気持ちは消えませんが笑い泣き




そんなももちゃんですが、今水分制限があって600ml〜800mlの間でミルク飲まないといけません。
ももちゃん、もともとそんなにミルク飲む方でなくて平均600mlだったので下限にいかせるのが大変ガーン
家では必ず夜中に1回起きてミルク飲んでたので、1日6回は飲んでたんですが、ここに来てから夜中スヤスヤで起きないんですよね。
だから1日5回で600ml到達が厳しい!!
離乳食もあるので、食べるとミルク飲まないから大変。
(しかもこの所前より離乳食食べるようになった、いいことなんですけどね)

でも、元気になるためだから頑張ろう!!
ももちゃん!!


しかし今日は昼寝から目覚めません。
13時半からもうかれこれ3時間半。
いつも昼寝は30分〜1時間のショートスリーパーなのに、どうした…大丈夫か?
おかげで私はお風呂と昼寝ができましたけども。

そんなわけで、夕方の離乳食はパスして、寝ながらミルク飲ませましたがそろそろ起きてほしいです。
何しても起きないけど、こういう時起こす方法はあるのでしょうか??キョロキョロ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そういえば、久々に付添始まったら、病院に1個しかなかった給湯室のポットがなくなってましたえーん
今は1リットルの湯沸かし器のみ。

えー!!
カップ麺とかスープ系の時困るんだけど!
沸かすのも時間かかる湯沸かし器だし、人が重なると待たなきゃいけないし。
ポット復活してほしいです。

どんどん設備が悪くなるガーン