今年も1ヶ月きりました

なんだか時間が経つのがはやすぎてこのまま寿命がくるのもすぐなのではと焦っちゃうぐらい

2014年、振り返るといろっんなことがあってきっと私の人生の分かれ道の一つとなった年だと思います

舞台人、舞台に立てる人って自分に厳しい人なんだとようやく気付きました。
それはどんな舞台でも同じで、もちろん大きなお金が動く仕事だから裏事情がないわけはないと思うけどそれでもお金やコネだけでは舞台人になれない!
舞台人は常に自分と向き合って、自分の嫌な部分から目を逸らさず精進しようとする
これって本当に辛くて普通の気持ちじゃ出来ないよね
私はこないだ自分と向き合うことが嫌で嫌でどうしようもなくて舞台に立つなんてもうどうでもいいとさえ思いそうになった
でも先生の一言でこんなところで負けられないと思い直せました

今はとっても晴れ晴れした気持ちです!
このまま自分磨きにもっと力を入れてもう少し自分を受け入れて2014年を締めたいなと



2015年まで残り24日

1日、1日を大切に大きくなります!

ひのり



