おはようございます☀急に朝晩の気温が下がり秋。少しほっとしていますが、寒いの苦手🥲
人はわがままですね。

今日9月7日は、5変化行動の年、月の、3 破壊と創造の日✨
自分の殻を壊して一歩踏み出してみて✨

できないと決めているのは自分。
それを打ち破って新しいワクワクに笑顔でチャレンジしてね😊

あなたに必要だから、今のあなたがある
だけど、今はさらに変われる時
あなたさえ、その気になれば次のステージへ上がれる✨

あなたのしたい事は何?余裕もって、とりあえずやってみて。
口角あげて笑顔で楽しみながら動いてね✨

完璧主義はやめて。
まいっか♪でね。

そして、今日、9月7日(火)午前9時51分は乙女座の新月 
キーワードは癒し✨

まずは自分を癒し、それから人を癒してあげて✨

その他にも、サポート、計画、秩序、洞察力、健康、良心、順応性、統合能力 などなど

手放しキーワードは、批判 非難、比較、心配
人を非難してる人は自分をも非難してるの。ネガティブはネガティブを呼ぶ。自分の中の、べき を手放してね✨

身体では腸 

時間がきてから願いごとを紙に2〜10.主語は 私は で、完了形で書き出すといいです✨
やってみてね✨願いは叶う✨




写真は先月、友達に会いに行った西表で一緒に泳いでくれたウミガメさん

ウミガメさんの大歓迎は石垣でも😊

ウミガメさんは神様のお使いです✨今までも海で会っているけど、こんなに近くに来てくれて長い時間一緒に泳いでくれたのは初めてで、びっくり💡舟の上で海に入る前に呼んだからかな😊嬉しかったです✨

岡山の亀岩神社は浜にあるウミガメの形の石が御神体。神武天皇を案内して来てくれた神様と言われています。

昨日の写真と共に、前に進むパワーをあなたに送ります✨受け取ってね✨

#セラピーあかり
#日本数秘心理リーディング協会