与える前に自分を満たす


他人に与える事は素晴らしい事で尊い事。

でもまずは自分を満たしてあげなきゃ。



自分に無いものは与えられない。

欠乏からの行動は欠乏を強化する。



自分がお腹一杯になってから与えれば良い。

残り物でも良いんだよ。

欲しい人は欲しいから。



自分が豊かさで満たされてるから、豊かさのお裾分けが出来る。

豊かさをお裾分けするから豊かさが広がっていく。



だからまずは自分が豊かになる事に全力を尽くせば良い。

自分が最優先。


自分が豊かさで満たされれば自然と分け与えられる。


与えようとしなくても与えてる。


軽やかに。


アメちゃんくれるおばちゃん位にね。