はじめまして、りんどうと申します。

一般社会人をからこれ20年近く勤めています。

本当の一般人による日常を綴って行こうと思っています。


さて、なぜブログを書こうかと思ったか。


現在の自分の生活や働き方にもやもやしているが何から始めていいか分からずな毎日。


何か変えなければと思い、何の脈略もなくブログを始めてみました。


文章を書くことは好きなので、気長にゆるく書いていこうと思います。


気になった方はお気軽にコメントなど残して下さると嬉しいです。


お台場に咲くチューリップ


記念すべき本日は私の憧れの人、坂本真綾さんのファンクラブイベントでした。


まさかのドセンター😂


長い間応援してきましたが、こんなに近くで拝見したのは初めて。


感無量、初恋が成就するよりも嬉しくもあり緊張もしました。


真綾さんの視界に入ってしまう申し訳無さもありつつも、一生この距離では拝むことは出来ないかもしれないのでしっかり見つめようと覚悟を決めました。


言葉に表すと陳腐になってしまいますが、ずっと憧れていて良かったなと改めて思いました。


ステージに現れて一曲目のスピカを歌う姿に、人情物のドラマや舞台を観ても泣かない私が泣きました。


神格化している部分もありますが、そうであってもスポットライトの下の真綾さんは圧倒的な美しさと、長い時間積み上げてきたシンガーソングライターとしての重みと輝きがありました。


これからも真綾さんは活動のスタイルなどはこれまでと変わるかもしれませんが、シンガーソングライターとして歩むことを続けてくれるのではないかなと思っています。


お誕生日おめでとうございます。


余韻も楽しみつつ人生を諦めずに進んで行きます。


そんな決意の始まりでもある本日でした。