このブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。


依然として「引き寄せの法則」が

関心を集めていて多くの方が

探求されているのではないでしょうか。


いえ、むしろこれからが

こういう力を発揮してゆく時代に

なるだろうと、皆何となく感じていて

少しづつ体験を積むように

促されているような気がします。


私にとってこれも引き寄せ効果と

言えるかもしれない体験があったので

書いておきます。


私にとって、正直なところ

将来のお金の不安がどうしてもまだ

克服できないところがあります。


私なりにこうなりたいという

目標を描き、その感情を体感し


やりたいことに専念する。


ところが最近

気がかりなことが重なり

感情が揺れていました。

 

母が昨年亡くなり

弟とは話合うべきことがまだあるのに

実家の改修を勝手に決めたことに

怒りが爆発しそうになりました。


実家の1階は弟が住み

姪夫婦が2階の2世帯住宅?


私の実家でもあるのに

これまでのいろいろを思い出し

素直に喜べなくなっていました。


どうしようもなくて夫に

自分の気持ちを聞いてもらいました。


'つづく