お久しぶりです!あすです🧡

前回の更新からかなり間が空いてしまい、活動をまとめられていなかったのでまとめていきます!

文字数の関係上まとめては入り切らなかったので何回かに分けて投稿しますね!


まずはソロサウンドから!


【個人活動】 

自業自得 / 櫻坂46 

聞いてるうちにどハマりした曲
アクセントが多かったり、私の歌いぐせがハマりやすい曲でとっても歌うの楽しかった印象✨ 

ハードな声とソフトな声を使い分けて歌っているので、よく聞いてみると面白いと思う💭 

コラボ用も声質に合わせて2パターン作ってみたのでお好きな方選んでコラボしてみてね😉✨

https://nana-music.com/sounds/06beb403



マンホールの蓋の上 / 櫻坂46 

いやこの曲ほんとにかっこいいのよ
癖になる
歌いたいなぁと思ってたらしげちゃむがソロで歌ったものが流れてきて触発されて投稿しました笑
音程とかも気をつけて癖弱めで撮ったつもり
コラボ用も2パターン出してるのでぜひ! 

 https://nana-music.com/sounds/06bb0d7a


今話している誰かがいる /乃木坂46 

清麗坂46のオーディションで歌ったので、
柔らかく大人可愛い感じを狙って歌っております
いつもと違う声聞きたいよって方はこれがいいかも

https://nana-music.com/sounds/06b3c7fa



私、アイドル宣言 / HoneyWorks 

まりりんのアイドル宣言がずっと大好きでまりりんのヲタ活として、竜胆坂メンバーとしてという想いを込めて歌いました!
まりりんに比べたら可愛さなんてちっぽけすぎる物なんだけど頑張ったから聞いて欲しい…🥺 

https://nana-music.com/sounds/06b9b49e


というかまりりんのを聞いて欲しい 

https://nana-music.com/sounds/06a4268f

あああ癒されるぅぅぅ←urlついでに聞いて悶えるあす 


ロミオとシンデレラ / doriko feat.初音ミク 

癖強大人っぽい声と可愛いよりの声で組み立てているので楽しんでもらえるかなと思います 

ただ癖はほんとに強いです笑 

サビ前高評価頂いてるので是非聴いて欲しい!

https://nana-music.com/sounds/06ab93f0


他コラボ用プレイリスト