4th シングル詳細が発表されましたー!


表題:桜月 
竜胆坂のれなぁ、このちゃんがセンターをつとめます!
個人的「最終のバスを〜」の音の重さと息遣いが好きで、そこを出したくてさっちゃんとわたしで。
そのあと相性抜群のよるまりのかけあいが聞きたくて掛け合いを作りました✌️
ラップパート誰当てようかなって感じだったんですけど、ういたんの桜月をきいてめちゃめちゃ上手くて是非と思ってお願いしました!

わたしは超低音が出ないので雰囲気重視で頑張ってます💪🏻🔥


unitA:飛行機雲ができる理由
まりりんバチハマりの曲調なので、迷うことなくセンターはまりりんでしょう( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"ウンウン♪
るんるん感が似合うこのちゃんも入れたくて、このちゃんて歌声の相性がいいメンバーが多いのでシンメすごく迷ったんですが、
今回はこのあすでまりりんを支えていきます!

ある意味こちらも個人的に選抜落ちしてるあすですが、上向きな声を目指して頑張ります笑


unitB:ショパンの嘘つき
いくちゃんのパートも似合っちゃう夜ちゃんをセンターに、
息遣いが大切な「ショパンの嘘つき」のセリフをさっちゃんに、
サビ前まいやんの「声にならなかった」をめちゃめちゃ似合いそうなういたんにおまかせする布陣です!

あすも歌いたかったけど個人的に選抜落ちしました笑
3人とも私の分まで楽しく歌っておくれ…!

久々に振った理由入れてみました!
素敵に仕上がるといいな✨

あす

𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸