こんばんはっ!


1st ALBUM「僕たちはいつだって全力だ!」が公開されたということで、

久々のブログ更新です✌️


残念ながらひすりんは不参加になってしまいましたが、

1年間全力で突っ走ってきた竜胆坂らしいサウンド「走れ!Bicycle」や

参加できるメンバー全員でリスナーさんに向けて歌った曲「Buddies」をはじめとした、新サウンド6曲を公開しました✨


竜胆坂46 1st Album 


全部好きだけど「Plastic regret」と「偶然の答え」は聞き心地が良すぎて特にお気に入りです(*´ `*)

私は参加してないけどね笑


上記urlに飛んでいただくと聴けるのでぜひ聞いてみてください✨


みんなのお気に入りもぜひぜひ教えてね〜!


あす


𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸