こんばん〜!
あすぴょんですヽ(•̀ω•́ )ゝ
一昨日実は久々にツイキャス枠を開かせていただきまして、来てくれた皆さまありがとうございました🙇‍♀️
毎回毎回枠を開くのにとんでもない勇気がいるのですが、一度開けばいろんな方が来てくれて、うれしーたのしーびたみんしーです(c)✨(可愛い可愛いまりんちゃん‎🤍の真似してみた←)
また枠開いたら来てねっ、首長ーーくして待ってます👐


そして今日はですね、ツイートしたので知っている方は知っているかとは思うのですが、実は竜胆の運営補佐ちゃん🩶と作戦会議しておりました!
かれこれ3時間半くらい??
3rdフォメ発表準備や年末以降のセトリ、歌詞割を話し合いましたね!
詳細はまだ言えないけれど、やっぱりよくメンバーちゃんたちのことを見てくれているなぁと思うし、そもそも能力高すぎ案件だし、ほんとに支えてもらってるなぁと思います
ついでに個人サウンドの音程チェックまでしてもらっちゃって感謝しかない😭✨
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
そして大好きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

これだけ話し合ったセトリだけど、あとから確認したら音源がなかったのでそこは決め直しかなぁ
確認すればよかた…
まぁでも個人的にはお話できたところに意味があったので全然良きです👍🏻✨
次お話するのも楽しみだ!


そしてそして、メンバーキャラ起こし企画、更新が遅くなってしまいましたが、ラストは我らがキャプテン木葉ちゃん🤎


このちゃんはね〜、まずもう印象がおっとりしたかわいいかわいいリスさんです🐿
キャスを聞いていると、マイペースっていうんですかね?聞くだけで一緒に平和な世界に行けるような、このちゃん独特のおっとりした柔らかい雰囲気がたまらんのです😌
とんでもない癒し力
最近ではもう気楽に話してくれてる感じがあってとっても嬉しいです💓
というわけでリスさんぽい口元と髪型(なんかボブくらいのイメージ)、マイペース感があるおてて、世界平和って感じのもくもくでナチュラルな背景にしてみました!
人見知りだなぁと思いつつも気が弱いわけでもなさそうな感じがするのでタレ眉にはしておりませぬ
お洋服はOLさんぽくまとめてます!
このちゃんも割と私の中で再現度高くてかわゆ🫶🏻︎‪💕
似てるかな〜?どうかな〜?


というわけで次回はメンバー9名分の起こしたキャラを一覧にしてみたいと思います!
画像的にはもう既に作ってあるんですけど結構圧巻で!
めちゃめちゃかわいいので次の更新もぜひ見てくださいな✨

ではまたっ👋

あす 𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸