大抵のこと三日坊主にすら出来ないのに、三日坊主にならずに定期的にブログを投稿できているあすですどうもっ!

聞いてくださいよみなさん!
昨日嬉しいことがありましてね!
リアルが多忙でなかなかお話できないひながキャスを開いているのをタイミングよく見つけちゃったんですよ!
もうほんと
綺麗な2度見をしたよね笑
そんなん行く一択やんって
だからすっごい久々にお話出来ました✌️

キャラ起こしのこと、リアルのこと、薺・花奏坂ライブのこと、竜胆のサウンド制作のこと、ひなちゃん大事大事だよってこと、、、
忙しいけどいっぱい歌いたいからって活動量減らさずに頑張ってくれてるんだっていうのもわかって、竜胆だからこその良さも伝えてくれて、お姉さんはとにかく嬉しくて涙が出ちゃいそうでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
大好きだよひなちゃん❤️
課題に追われてたのにいっぱいお話してくれて嬉しかった💓
課題終わったのかなぁ…と少し心配ではあるけど無事終わっていることを祈ります

そして私はというとここ数日結構な量歌ってたわけなんですけども、やはりどうもバラードが上手いこと行かなくてですね、私の声にな響きもないしバラード特有のしっとり感も無いわけですよ
今私の中には①ザ・バラード向きの歌声の子の真似をしてみる②夜ちゃん系の歌い方をしてみるっていう選択肢があって
①をやってみてたんですけど、なんだか最近の私の声がどんどん消えて個性なくなっていってしまう感覚があったので、一旦②をやってみようということで、昨日今日と夜ちゃんのサウンドに合わせて録音してみてたんです。
なんとなーく歌い方はあってきたんですけど、肝心な声質というか響きというか、が会わないまま喉にとんでもなく力が入ってしまうので合わないんだなぁと思って断念しました😢
まだ①の方が可能性を感じる笑
とりあえず少し個性消えてでも美しく歌えるように頑張っていこうかなと思います!
あとはそのあと考えよう( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ

というわけでメンバーキャラ起こし企画第4弾はこの子!


夜空ちゃんです🩵
夜ちゃんの歌声はまさに夜空のような歌声で、澄み切った空気の中で上品に響く歌声がたまらないのです。
ということで髪や瞳はブルーのイメージ、背景をキラキラな感じのものにしてみました!
性格は控えめな感じがするので、上品さと合わせて口元はおすましさせてます
髪は、夜風に吹かれてい感じがイメージぴったりかなと思ったので、なびいてる感じのものを選んでいます!大人っぽいんだけど可愛さの残り香もするみたいな感じかなぁと思ったのでそんな感じの前髪にしてますね。手に関してはこの形で夜風に当たって歌っていて欲しいという私のただの願望です笑

さて次は誰をあげようかなっ
この子みたいって子いたら教えてください〜!
まぁみんなあげるんですけどね笑

次の更新もお楽しみにっ✨

あす 𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸