はろはろっ!
あすでございます( * ॑꒳ ॑*)۶"
ここ数日暑すぎて参っちまいますね🥵
お散歩行ったら道路に焼かれてしまいそうなのでお外に出れておりませぬ←

家に閉じこもってるからなんだか気分が沈み込みがちなのですが、最近はましろん枠に行くのが楽しみで楽しみで😆
自枠開くよりも気楽なんですよね
偶然居合わせた初めましてのリスナーさんもとても面白い方で、テンション感が合いすぎてて居心地がいいんです
年上の方だから考え方も大人ですし、キャスしながら寝れるレベル←寝るな寝るな

私人とお話するの苦手で結構話題途切れがちなんですけど、上記したましろんだったり、キャプテンのこのちゃんとは結構自然体でお話できるから嬉しいです💓
他の子が気遣うとかではなく、特に話しやすいという感じ
ほんとは竜胆メンバーみんなとこういう感じになりたいんだけど、なかなか交流の場が作れていないのでちょっと考えていきたいところ


あとですね、これまたひすりんがAI診断やってくれていて、びっくりしたのが100パーセントたたき出してるんですよ笑
AI診断て100パーセントってあるんですか!?😳
ほんとにびっくり
賀喜ちゃんに似てるとか絶対かわいいやんひすりん🫶💞
というわけで(?)
メンバーのイメージをキャラにおこしてみようのコーナー第2弾はひすりん!


上が通常時ひすりんで、下がご飯を目の前にした時のひすりんのイメージ笑
おててはいただきますしてるとこっ!
まじかわいい(ガチボイス)
あとなんか丸いおしゃれメガネしてるイメージがあるのなんでだろう?笑
お洋服とかゆるっと着てるんだけどめちゃおしゃれなイメージ✨
勝手に憧れてる←
ひすりんも結構イメージをしっかり起こせたかなと思ってます!

また第3段もおたのしみにっ!

あす 𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸