やほやほ!
きょんこパート担当あすです( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ
今日のブログでこのちゃんが早速AI診断してくれてましたね!
全体的に猫目に近い童顔ちゃんかな??と思いました!!
年齢重ねてもずっと若く居られそうでいいなぁ🤭💕

さてさて今回のブログに入っていくのですが、
みなさん知ってます?
かの有名なアニメ「推しの子」が「アイドルマスターシャイニーカラーズ」とコラボしてるんですよ
推しの子につられてシャニマス始めたら見事にハマってしまって笑

プロデュースとかオーディションとかフェスとか、燃えるコンテンツ満載ですごいやり込んでます!!

推しキャラがまだ定まらないんですけど、朝倉透ちゃんが気になってるかなぁ
かっこいいと可愛いの比率がすごい好みなんですよね🤭

肝心な推しの子のキャラはルビーちゃんがガチャなんですけど当てられず()
MEMちょはミッションクリアでゲット出来ました👏
めちゃかわいい💓

お暇ある方、新しく始めるゲーム探してる方よかったら!
アクションとか難しいゲーム苦手な子はいいかもです👍 ̖́-

というわけで終わろうかと思ったのですが、メンバーのこのちゃんとお話していた1つ面白そうなこと思いついたので、勝手に企画みたいな感じでやっていこうかなと思います!
フリーアイコンを作れるサイトがあるかと思うのですが、それをお借りして竜胆坂メンバーの私からみたイメージをキャラクターにしてみようかなという企画です!
ほんとに私から見た偏見なので本人一切関係ないまであるんですけど、一種のエンタメみたいな感じで捉えてください(?)(日本語迷子)

というわけで第1弾は真雪ちゃん💚

キャスで話している時のもじもじ感や意味が理解できない時の雰囲気、歌声の透明感、清楚さを出して見ました!結構私の中でのましろんが出たなぁと満足しております笑
みんなの中でのましろんとはまた違うのかな?

次はまた違うメンバーちゃんでやってみようかなと思うので楽しみにしていてくださいな✨

ではでは👋

あす 𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸