こんにちは‪☺︎‬


竜胆坂46の木葉です🤎



みなさん雨は大丈夫ですか〜〜!☔️


私はいつも警報音に怯えてます🥲

高齢者避難のやつよく鳴るから困る😕



もうすぐ梅雨明けて

暑い日が続くって考えたら耐えられない🤪


あんまり体温感じない方というか

冷え性というか 寒いの苦手だけど

最近暑すぎて夜エアコン付けて寝てます😴



これから熱中症 気をつけましょ〜!




BIG SMILE れなぁ かわ❤️‍🔥




あすちゃんが言ってた AI診断してみました☝️


まずは日向坂46🩵

半分 丹生ちゃんみたい🙃



次は櫻坂46🩷

綺良ちゃん6割超え〜!


次は乃木坂46💜

あやめちゃん!今のところ1位🥇



次は女優さん✨

小松様!恐れ多い!🥲



次動物はネコ🐱!

85%だからほぼネコってことか、!

次にゴリラ来るのはびっくり🦍



おまけ!

ぐりふぃんどーーぉーーる!



色んなAI診断があってとっても面白かった!

ここに乗せてないものもしてみたけど

あやめちゃんが1番 パーセント高かった!



皆さんも時間があったらやってみてね〜〜🐥




二の腕激細だし つま先ちょこっと出てるの可愛い👶🏻




お知らせです📢


7月のグリーティングカードが 公開されました〜✉️



7月は あすちゃん

グリーティングカードが公開されています🫶



こちらから 是非チェックしてください〜♪




じゃあね〜


木葉🤎





My account



♡⃛ nana


♡⃛ Twitter






#10