こんばんは〜!

相変わらず蒸し暑い夜ですね🫠

アイスなしでは生きていられない←(太るよ〜?)

うちではそろそろ冷蔵庫が寿命だということで、そろそろ買った冷蔵庫が搬入になる日が近いです。

父によると、部品の関係で冷蔵庫は高くなっていく一方なんだとか🤔💭

そろそろ寿命だよって人は今のうちに買い換えておくのもいいのかもですね!


というわけで今日は、冷蔵庫搬入の道を作ることと夏フェス公開に向けた準備作業でほぼ一日終わりましたね笑

あ、お散歩も行ったか!💡  ̖́-


動画制作が久々過ぎてどうしたらいいのかわたわたしながら作ってます笑

センスがいい訳でもないからアイデアが出てこなくてなかなか難しい💦

とりあえずユニットAまでは何とかなりそうな雰囲気出てきました!

あと何曲だ??B、C、D…6曲??今日の2倍だ(震え声)

ハモリの録音も残ってるから頑張らないとですねっ!( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ


でも、大変だけどみんなの歌声が癒しになるから頑張れるし楽しいんだよね( *¯ ꒳¯*)ヘヘ

魅力的な歌声のオンパレードじゃなかったら一日中編集なんて出来ませんよ

ほんと竜胆メンバーちゃんたちのおかげすぎる


夏フェスの曲たくさん発表されたと思うのですが、何曲かぼちぼち出来上がってきていたり、一部分録音のものもあったりの状況で。

仕上がったもののクオリティの高さと言ったらないし、途中のものもとんでもない好みの歌い方してる子がいて完成が楽しみすぎる作品もあるので、ぜひぜひ後悔を楽しみにしていてください✨


竜胆の夏、最後まで走りきるよっ!!


あす 𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸